デイトラは今後も値上げするのか?

daily-trial-price-hike

デイトラが気になる。今後、受講料って値上げするのかな?

こんな疑問に答えます。

デイトラの受講料は、今後も値上げする可能性が高いです。

なぜならデイトラは、カリキュラムのアップデートに合わせて受講料を値上げし続けてるからです。

私はこれまで100以上のオンラインプログラミング教材やスクールで学んできた現役エンジニアですが、

デイトラは早めに購入すればするほど、得をするスクールと言えます。

この記事では、デイトラの受講料は今後値上げするかどうかについて解説します。

結論は、値上げする可能性が高いので、悩むくらいなら早めに始めるべきです。

\ 公式LINE登録で2,000円割引! /

関連記事:デイトラWeb制作コースの評判は?悪評を徹底調査
関連記事:デイトラのおすすめコースは?【職種と年代別で解説】
関連記事:【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【7つ】

目次

デイトラは今後も値上げする可能性が高い

Daytora is likely to raise prices in the future.

繰り返しになりますが、デイトラの受講料は今後も値上げする可能性が高いです。

なぜならデイトラのカリキュラムは常に進化し、その都度値上げするからです。

具体的な流れは以下のとおりです。

デイトラが値上げするまでの流れ

  1. 最初は低価格でリリース
  2. コンテンツ追加とともに値上げ

詳しく解説します。

1. 最初は低価格でリリース

デイトラは、新コースリリース時は低価格でリリースします。

なぜならカリキュラムを適切に進化させるために、不完全な状態でリリースするからです。

低価格でリリースし受講生からのフィードバックや現場の意見を踏まえ、カリキュラムのアップデートを繰り返すのです。

2. コンテンツ追加とともに値上げ

受講生からのフィードバックをもとに、カリキュラムのアップデートが完了すると、受講料が値上げされます。

その理由は簡単で、カリキュラムのボリュームが増えて、講師の稼働が増えるからです。

質の良い講師を雇い続けるには、カリキュラムのボリュームに見合う人件費がかかるので、当然受講料も高くなります。

【随時更新】直近の値上げ情報

実際に値上げした例を紹介します。

デイトラの値上げ情報

  • Web制作コースが74,800円から89,800円に値上がり(2020年12月7日)
  • Shopifyコースが59,800円から69,800円に値上がり(2022年5月1日)
  • Shopifyコースが69,800円から79,800円に値上がり(2023年3月末)
  • Webマーケティングコースが99,800円から109,800円に値上がり(2023年6月1日)
  • ドローンコースが79,800円から89,800円に値上がり(2023年6月1日)
  • Web制作コースが99,800円から129,800円に値上がり(2023年8月1日)
  • ドローンコースが89,800円から99,800円に値上がり(2023年8月1日)
  • Javaコースが99,800円から129,800円に値上がり(2023年8月1日)
  • 動画編集コースが79,800円から99,800円に値上がり(2023年12月1日)

それぞれ簡単に紹介します。

Web制作コースが2020年12月から2022年5月時点までに2万5,000円値上げ

デイトラのWeb制作コースは、約1年半の間に25,000円値上げしてます。

デイトラのカリキュラムは、ユーザの声をもとにアップデートを繰り返すので、今後も値上げする可能性が高いでしょう。

Shopifyコースが2022年5月1日に1万円値上がり

デイトラのShopifyコースも、2022年5月1日に1万円値上がりしてます。

今後もアップデートされるので、早めに購入しておくべきでしょう。

Shopifyコースが2023年3月末に1万円値上がり

デイトラのShopifyコースが、2023年3月末にコンテンツ追加とともに1万円値上げとなりました。

デイトラが提供する各コースは、概ね99,800円(税込)が最高価格なので、まだまだコンテンツの追加と値上げが発生する可能性があります。

Webマーケティングコースが2023年6月1日に1万円値上がり

デイトラのWebマーケティングコースが、2023年6月1日にLPライティング編などの追加とともに1万円値上げとなりました。

結果的に早めに購入しておいたほうがお得になることがわかります。

ドローンコースが2023年6月1日に1万円値上がり

デイトラのドローンコースが、2023年6月1日に1万円値上げとなりました。

ドローンコースを受講すれば、空撮練習会といったリアルなコミュニティにも加われます。

値上がりする前に購入しておくと良いでしょう。

Web制作コースが2023年8月1日に3万円値上がり

ドローンコースが2023年8月1日に1万円値上がり

Javaコースが2023年8月1日に3万円値上がり

新たにSpringBootを使ったWebアプリ開発編が追加され、AWS上にアプリを公開するまでの内容が追加されました。

動画編集コースが2023年12月1日より2万円値上がり

デイトラの動画編集コースのアップデートに伴い、79,800円から99,800円に値上がりしました。

アップデート内容は下記のとおりです。

動画編集コースのアップデート内容

  • 「デザイン編」の追加
  • 「ディレクション編」の追加
  • 「営業編」の追加
  • 添削回数の強化

より美しく見やすい動画を作成するためのデザインに関するレクチャの追加等がされました。

デイトラは値上げ前に購入すべき理由

Why you should buy Daytora before the price increase.

デイトラは値上げする前に購入すべきです。

その理由は以下の通り。

デイトラを値上げ前に購入すべき理由

  • 購入後に値上げしても追加料金はかからないから
  • ライバルが増え続けるから

一つずつ解説します。

理由1: デイトラを購入後に値上げしても追加料金がかからない

デイトラを値上げ前に購入すべき理由は、購入後に値上げしても追加料金がかからないからです。

デイトラのコース一覧を確認して、他のコースと比べて低価格の講座は、早めに購入しておくとお得です。

デイトラが提供する各コースは、稼げるようになることに重点を置いてるのでハズレはありません

理由2: 未経験からエンジニアを目指すライバルが増え続けるから

そもそも近年のコロナ禍の影響で、未経験からエンジニアを目指す方が急増しました。

そのため、未経験からエンジニア転職または就職する難易度が高くなりつつあります。

プログラミングスキルは、転職するしないに関わらず業務に活かせるスキルです。

プログラミングを学んでおいて損することはまず無いので、早めに始めましょう。

関連記事:デイトラの就職支援で就職・転職できる企業は?【実受講者の実体験をもとに解説】

デイトラの割引情報

Daytra Discounts

実はデイトラを安く購入することができます。

それは、割引クーポンを使う方法です。

詳しくは別記事の「【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】」を読んでみてください。

【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】

まとめ:デイトラは値上げする前に購入しよう

Summary: Buy Daytora before the price goes up!

デイトラの各コースは、受講者の声をふまえ常にアップデートされます。

アップデートされるタイミングで値上げするので、早めに購入すべきでしょう。

購入後に値上げした場合、追加料金は掛からないので、早めに始めた人ほど得をする仕組みになってます。

プログラミングスキルはどの業界でも活かせるスキルなので、

少しでも気になる人は始めちゃいましょう。

さいごに:デイトラの購入で失敗しない方法

Finally: How to avoid mistakes in purchasing Daytora.

デイトラ始めたいけど、私みたいな未経験者でも大丈夫かな?

こんな風に思われてるかと思います。

実は私もプログラミングスクールにお金を払うことに抵抗を感じてました。そしてAmazonで本を購入して、独学で学ぼうとしましたが案の定挫折。。。

しかしデイトラを始めとするオンラインプログラミングスクールの動画でプログラミングを学んだら、今まで全く理解できなかったプログラミングを理解することができました。

今では完全オンラインでエンジニアとして働くことができています。

デイトラの受講料は10万円ですが、プログラミングスキルを生かして仕事をすれば、すぐに回収できます。

少しでも気になる方は、デイトラ公式ホームページで無料登録してください。そして無料体験を受けましょう。

実際に受講体験をすれば、あなたにとってデイトラが最も適したプログラミングスクールかどうか理解できるからです。

購入の際は、受講料の割引クーポンをGETする方法を別記事にまとめてるので、あわせて読んでみてくださいね。

【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】

>> デイトラの無料説明会(公式ホームページ)

\ 無料体験受付中! /

daily-trial-price-hike

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次