テックアカデミーの先割ってお得なの?

techacademy-advance-discount

テックアカデミーには、たくさんの割引やキャンペーンがあるけど、先割ってお得なの?なるべくコスパ良くプログラミングを学んで、稼げるようになりたい。

こんな疑問に答えます。

結論を先にいいます。「テックアカデミーで3ヶ月以上学ぶなら先割がおすすめ」です。

なぜならテックアカデミーが通常提供してる割引のなかで、先割が最も割引きされるからです。

例えばテックアカデミーで一番人気のコース「はじめての副業コース」だと、

先割を活用すれば14,245円割引されます。

これはテックアカデミーが提供する割引の中で、最も割引額が大きいです。

私はこれまで100以上のオンラインプログラミング教材やスクールで学んできた現役エンジニアですが、

テックアカデミーは卒業後も最新の教材で学び放題なのでおすすめ。

この記事では、テックアカデミの先割が最もお得なのかどうかについて解説します。

記事の後半では、テックアカデミーのどのコースがおすすめなのかも解説するので、

ぜひ最後まで読んでくださいね。

\ 今なら無料体験で1万割引&Amazonギフトカードプレゼント /

関連記事:テックアカデミーで30代からエンジニアになれるのか?
関連記事:テックアカデミーで給付金がもらえる人はどんな人?
関連記事:【解決】テックアカデミーの受講期間の決め方【おすすめも解説】
関連記事:テックアカデミーでは就職できない?
関連記事:テックアカデミーのおすすめコース【初心者〜中級者向け4つ】

目次

テックアカデミーで3ヶ月以上学ぶなら先割がおすすめ

If you want to study at Tech Academy for more than 3 months, the first-come, first-served rate is recommended.

早速結論ですが、テックアカデミーで3ヶ月以上学ぶなら、先割がおすすめです。

その理由は下記のとおりです。

先割がおすすめの理由

  • テックアカデミーの通常割引の中では最もお得だから
  • 先割を活用すると、事前学習ができるから

どういうことか解説しますね。

3ヶ月以上学ぶなら先割がおすすめの理由1:最もお得だから

テックアカデミーが提供する割引は様々ですが、実は先割が最もお得です。

テックアカデミーの「はじめての副業コース」を例にまとめますね。

テックアカデミーで適用される割引一覧【先割が最もお得】

  • 先割:14,245円の割引
  • 無料体験・無料説明動画・無料カウンセリング受講:10,000円の割引
  • トモ割:10,000円の割引

ご覧のように、先割が最もお得です。

注意点は、繰り返しになりますが12週間(3ヶ月)以上のプランでなければ、先割が使えないということ。

そのため、「3ヶ月以上学ぶなら先割がおすすめ」という結論になるわけです。

3ヶ月以上学ぶなら先割がおすすめの理由2:事前学習ができる

先割を活用すると、実はテックアカデミーの教材を使って事前学習ができます。

どういうことかと言うと、先割は1ヶ月以上先の期を選ぶのですが、1ヶ月以上先の期を申し込んだ時点で教材がみれるのです。

つまりメンタリングやチャットサポートが始まる前に、先行して教材だけがみれる状態になるので、事前学習ができるのです。

例えば10月に11月開始の12週間プランに申し込んだとすると、11月の開始までの1ヶ月の間に事前学習ができます。

そして11月の開始とともに、不明点などを一気にメンターに問い合わせれば、効率的にカリキュラムを進められます。

実質「受講期間を伸ばせる」ということなので、コスパ的にも先割はおすすめでしょう。

注意:テックアカデミーの割引は併用不可

テックアカデミーの各種割引は、併用できません。

なので、先ほど紹介した割引のいずれかを選択することになります。

よって、テックアカデミーの割引で何が一番お得かと言うと、先割がお得ということになります。

テックアカデミーの学習期間が3ヶ月未満なら先割以外を活用しよう

If you have less than 3 months to study at Tech Academy, take advantage of the non-first-come, first-served rate!

テックアカデミーでの学習期間が12週間未満(3ヶ月未満)なら、先割以外の割引を活用するしかないです。

具体的には下記の割引を活用することになります。

テックアカデミーの先割以外の割引

無料体験受講で1万円割引
テックアカデミーの無料体験で、Webサイトの作成を学びます。最後まで学びきれば、1万円割引が適用されます。
無料説明会動画視聴で1万円割引
コースの詳細な紹介動画です。また副業がはじめられる理由や進め方も解説してます。
無料カウンセリング受講で1万円割引
メンターとプログラミング学習方法やおすすめコースについて相談します。
トモ割で1万円割引
一緒に学ぶ友人と同時に申し込むことで、1万円の割引が適用されます。

おすすめは、無料体験受講です。

なぜなら無料体験で簡単なWebサイトを作成するための基本スキルが身につくからです。

具体的には下記が学べます。

無料体験で学べること

  1. Webサイトの仕組み
  2. HTML・CSS・JavaScript
  3. 変数
  4. 数値計算
  5. 条件分岐
  6. 天気予報アプリの作成

今ならAmazonギフト券が500円ももらえるので、確認してみてください。

>> 【公式】テックアカデミーの無料体験はこちら

テックアカデミーで先割よりお得な割引

Save more than the first discount at Tech Academy.

テックアカデミーが提供する割引では、先割がもっともお得と言いましたが、

実はもっとお得な割引が存在します。

それは「gacco」の会員限定で、20,000円の割引が適用される場合があります。

ただしgaccoに会員登録すれば必ず特別価格が適用できるわけではないので、注意してください。

テックアカデミーの先割関連でよくある質問

Frequently asked questions related to Tech Academy's Advance Discount
テックアカデミーの先割を活用して、どのコースを受講するのがおすすめ?

稼ぐことが目的なら「はじめての副業コース」がおすすめ。なぜなら副業案件から納品まで、プロのメンターサポートを受けながら経験できるから。実案件で価値提供した経験は転職でも有利なので、エンジニア転職したい人にもおすすめできます。

関連記事:【2022年】テックアカデミーのはじめての副業コースで稼げるようになるのか?
関連記事:テックアカデミーのおすすめコース【初心者〜中級者向け4つ】

テックアカデミーの先割は、どうやって申し込むの?

下図のとおりです。

まとめ:テックアカデミーの先割は、割引額も多いし事前学習できておすすめ

Summary: I recommend Tech Academy's Advance Discount for a large discount and advance learning.

テックアカデミーで3ヶ月以上学習するなら、先割を活用しましょう。

その理由は以下の通り。

先割を活用すべき理由

  • 先割は、テックアカデミーの通常割引の中では最もお得
  • 先割を活用すると、カリキュラム開始までの間に事前学習ができる

より具体的なことは、テックアカデミーの無料カウンセリングで確認してみてください。

さいごに:テックアカデミーの先割を活用して受講しようか悩んでる方へ

Finally: For those who are wondering whether to take advantage of the Tech Academy's advance discount.

テックアカデミーの先割を使って受講しようか悩むな。先割使っても受講料は結構高いし、失敗しないか不安。。

こんなふうに悩んでませんか?

プログラミングを学んで稼げるようになりたいと夢見ているのではないでしょうか?

しかし残念ながら、今のままでは行動しない限り何も好転しません。

実は私もプログラミングスクールに数十万課金することに抵抗を感じてました。

書籍を購入して独学で学んでみたものの、結局挫折。。

自分はエンジニアになれないし、向いてないと本気で悩んでました。

しかし、「数十万ケチって、残りの数十年、何も好転しない人生を送りたくない」と思い、

失敗も学びのうちだと思いプログラミングスクールに通うことにしました。

すると、メンターの熱心なサポートもあり、挫折の連続だったプログラミングを理解することができたのです。

今では完全リモートで働くエンジニアとして、生活できてます。

数あるスクールの中でも、テックアカデミーはメンターサポートを受けながら実案件に取り組める唯一のスクールです。

今なら無料体験受講で、500円のAmazonギフトカードももらえます。

まずはテックアカデミーの無料体験を受講し、メンターと相談してみましょう。

半年後、今とは全く違う自分になってるはずなので、勇気を持ってチャレンジしてみてください。

\ 今なら無料体験で1万割引&Amazonギフトカードプレゼント /

techacademy-advance-discount

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次