デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】

daily-trial-earn-money
URLをコピーする
URLをコピーしました!

デイトラが気になるけど、本当に稼げるようになるのか知りたい。「稼ぐ」という観点だと、どのコースがおすすめか知りたい。

こんな疑問に答えます。

デイトラを受講して稼げるようになるかは、結局はあなたの努力次第です。

しかし、デイトラ受講者の多くは2ヶ月〜5ヶ月で数十万稼げるようになってます。

私はプログラミングやマーケティングスキルを生かして、完全フルリモートで働く現役エンジニアですが、

数あるプログラミングスクールの中でもデイトラはおすすめです。

この記事では、デイトラで学ぶと本当に稼げるようになるのか解説します。

記事の最後には、デイトラで割引クーポンをGETする方法に関する記事も紹介してるので、

ぜひ最後まで読んでくださいね。

\ 10秒で登録可能!無料体験実施中! /

デイトラの進め方は?効率的な学習法を解説

目次

デイトラで学べば稼げるようになるのか?

結論としては、努力すれば稼げるようになります。

簡単に述べると、下記のとおりです。

デイトラで稼げるようになるかは努力次第である理由

  • 営業力と運の要素もある
  • デイトラ以外でも勉強する必要あり
  • 3ヶ月で稼げるようになった人は毎日勉強している

1つずつみていきますね。

稼ぐためには営業力と運の要素もある

デイトラ2ndを終わらせれば稼ぐ最低限のスキルは付きます。稼ぐのが目標であればデイトラ2nd後に根気よく営業を続けましょう。 一件取るために何十件と提案することになるかもしれませんが、運の要素もあるので提案を続けていくことが大切です。

デイトラ@daily_trialのツイートより

デイトラのカリキュラムは、稼ぐためのスキルを身につけることができます。

しかし、稼ぐにはスキルだけでなく何十件と提案する場合があります。

最初は大変かと思いますが、量をこなせば徐々に質が上がるので、

スムーズに案件獲得できるでしょう。

デイトラ以外でも勉強する必要あり

ちなみに今はデイトラ3rdをやっており、大きめのWordPress案件を受注できるように勉強しています。別途「WordPressデザインの教科書」で独学もしましたが、理解がまだまだ浅く、正直苦戦中です笑

やぎ(@yagixlifeのツイートより)

デイトラは未経験から稼げるようになるためのカリキュラムを用意してますが、多くの受講者は別の教材も勉強してます。

とはいってもむやみに色々な教材に手を広げるのはよくありません。

まずはデイトラのカリキュラムをしっかりマスターした上で、別の教材を学ぶべきでしょう。

3ヶ月で稼げるようになった人は毎日勉強している

実は、たった○ヶ月で案件獲得!・・・は基本的に簡単ではないです。 3ヶ月で結果だしてる人のほとんどはものすごい努力をされてます。会社員の方であれば平日4時間、土日10時間ほどです。 ここまでではなくとも着実な継続を目標にしてください

ゆず@WEB制作コーダー(@yuzu_program)のツイートより

デイトラで学び、3ヶ月で稼げるようになった人もいます。

しかし短期間で稼げるようになった方の学習時間は、平日4時間、土日10時間。

いくらデイトラのカリキュラムが素晴らしくとも、学ぶ本人が努力しなければ永遠に稼げることはできません。

デイトラという素晴らしい教材と学習環境の中で、継続して努力すれば結果はついてくるでしょう。

デイトラで挫折しない方法【挫折しやすい人の特徴も解説】

【コース別】デイトラを学んで稼げる額はどのくらい?

デイトラ受講者が実際にどの程度稼いでるのかを調査しました。

その結果をまとめると、以下のとおりです。

デイトラを学んでどのくらい稼げるようになったのか

ひとつずつ解説します。

\ 10秒で登録可能!無料体験実施中! /

デイトラのドローンコースで40万稼げるようになった

インターンの大学生にドローンの商用資格を取ってもらい、「未経験から100日でいくら稼げるか」挑戦してもらってるんですが、資格取得から3ヶ月で月40万を越えました✨エンジニアより習得コストは低く給料は高い、何より楽しい😆「今の仕事がつまらない」という方はドローンおすすめです❗️ #デイトラ

ショーヘー@デイトラ運営のツイートより

デイトラのドローンコースを学んだ結果、未経験から3ヶ月で月40万以上稼いだ方がいます。

実はドローンを始めとするUAV(Unmanned Aerial Vehicle:無人航空機)市場は、急速に拡大します。

株式会社グローバルインフォメーションの市場調査によると、2021年の274億米ドルだったのが、2026年には584億米ドルに達すると予測されてます。

市場規模の拡大が予測され、なおかつ習得コストはプログラマよりも低く給料が高いので、

「稼ぐ」という観点では、デイトラのドローンコースを受講すると良いでしょう。

デイトラのWeb制作コースでデイトラの受講料(約10万)は稼げるようになった

デイトラ4か月で卒業するまでに10回は辞めようと思ったけど、スクール代が持ったいないと思うケチケチ精神で踏みとどまった。自分へのプレッシャーっていう意味だけでもスクールに入る意味はあると思う👍ちなみにデイトラ代は稼げるようになりました😂#デイトラ #codolife

ワタル@スノモンweb制作(@web09884353)のツイートより

デイトラのWeb制作コースを学び、デイトラの受講料(約10万)を稼げるようになった方がいます。

Web制作の分野も、2022年5月時点では案件が溢れている状態です。

Webマーケティングやデザインを学べば、さらに稼げる可能性を秘めてるので、

是非チャレンジしてみてください。

デイトラのWebデザインとWeb制作の違いは?先にやるべきなのは?

Web制作コースで20万は稼げる

深夜に友人と自分の現在について電話で話してて、web制作のことに触れて月100万はいきなりは難しいけど20万前後なら現実的に今からでも稼げるって話をしたら早速「勉強したい」とのことで #デイトラ 紹介。即購入してた。今からやってみるわーって電話即切られた。頑張ってほしい。

ひろき@コーダー × スキルアップ支援【受講者400名突破】のツイートより

デイトラのWeb制作コースを学べば、月20万は現実的に稼げるという意見がみられました。

繰り返しになりますが、Web制作案件は溢れてる状態なので、

個人で稼ぐには失敗しにくいビジネスと言えるでしょう。

デイトラでどのくらい学べば稼げるようになるのか?

デイトラは受講期限なく学べるコスパ最高のプログラミングスクールですが、一体どのくらいの期間でどのくらい稼げるのかをまとめました。

デイトラでどのくらいの期間学べば稼げるようになるのか?

  • 大学生は2ヶ月頑張れば稼げる
  • 半年頑張れば受講料はすべて回収できる
  • 2ヶ月目には会社員時代の手取り程度は受注できるようになる
  • 4ヶ月後に40万円稼げた

稼げるようになる期間は人それぞれですが、受講者の多くは半年以内で稼げるようになってます。

それぞれ詳しくみてみましょう。

\ 10秒で登録可能!無料体験実施中! /

大学生は2ヶ月頑張れば稼げる

夏休みをすべてバイトに当てて稼ごうとしている大学生全員に言いたいのが 「その2ヶ月騙されたと思ってスキル磨くことに没頭してくれ」 ってことですね その2ヶ月でデイトラをやりまくって、自分で稼げるようになって、人生変わったのが僕なので! 自分と同じ経験できる人をもっと増やしたい!

リョウタ@プログラミングで初案件取らせる人のツイートより

大学生の方は、夏休みの間にデイトラで学べば、2ヶ月で稼げるでしょう。

もちろん2ヶ月本気で努力すること前提です。

一度騙されたと思って、デイトラで本気で頑張ってみると良いでしょう。

半年頑張れば受講料はすべて回収できる

勉強のために投資したお金を、半年で全て回収しました😊(というかプラス)
#デイトラ  20万
#WSSクラス 2万
稼げるようになるのは勿論、お世話になった地元への貢献、興味のあるプロジェクトへの参加… 
選択肢が増え色々できるようになりました。
迷ってる方、すぐにでも始めた方がいいですよ

しょーや@副業×WEB制作のツイートより

デイトラで学べば、半年で受講料は回収できるスキルが身につくという口コミも確認できました。

迷う時間がもったいないので、すぐに始めたほうが良さそうです。

デイトラなら2ヶ月目には会社員時代の手取り程度は受注できるようになる

デイトラを始めてよかったのは「プログラミング未経験からでもWeb制作案件で稼げた」ことです。会社員から独立してフリーランスになり、2ヶ月目には会社員時代の手取り程度は受注できるようになりました。まだ安定してはいませんが、勉強する→稼ぐのプロセスは自信になります。 #30DAYSトライアル

やぎ(@yagixlife)のツイートより

デイトラのWeb制作コースを受講して、2ヶ月目には会社員時代の手取り程度は受注できるようになった方がいます。

社会人の方も、デイトラのWeb制作コースを学べば、稼ぐ力を手に入れられるでしょう。

4ヶ月後に40万稼げた

#デイトラ でWeb制作学習が本当におすすめ! 1年半前の私は特に目的もなく過ごしていました。何かしたいと始めたWeb制作はあっけなく挫折。 その後デイトラに出会いTwitter始めて誰かと繋がりながら学習したら、2ヶ月後には案件受注もでき4ヶ月後には40万円も稼げた! デイトラには本当に感謝です!

わたる|Web制作で挫折させないのツイートより

プログラミングに挫折した方も、デイトラのWeb制作コースなら、4ヶ月後には40万円稼げる力が身につくでしょう。

実際にWeb制作を学ぼうとして挫折した方が、デイトラをきっかけに40万稼げた人がいます。

現在社会人として働いている方もデイトラで学べば、稼ぐ力をつけられます。

まとめ:デイトラで努力すれば半年以内に20〜40万稼げるようになります

今回は、「デイトラを受講して稼げるようになるのか?」というテーマで解説しました。

デイトラで実際に学んで稼げるようになった方を中心に、口コミをまとめました。

結論は、デイトラで努力すれば半年以内に20〜40万稼げるようになってます。

デイトラが提供しているコースの中でも、「Web制作コース」と「ドローンコース」を受講して稼げるようになった方が多い印象でした。

デイトラのWeb制作コースに関しては別記事の「デイトラWeb制作コースの評判は?悪評を徹底調査」にまとめてるので、あわせて読んでみてくださいね。

デイトラWeb制作コースの評判は?悪評を徹底調査

さいごに:「デイトラで学んだのに稼げない」という失敗を防ぐ方法

結論としては、「説明会に参加する」です。

なぜならデイトラを運営している方から、稼げるようになるための具体的なロードマップを聞くことができるからです。

過去の先輩受講者が、未経験からどのように稼げるようになったかを知ることは、

あなた自身が稼げるようになる上で必須です。

説明会に参加した人限定で、割引クーポンが発行されることもあるので、

必ず参加しましょう。

デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】

daily-trial-earn-money

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる