デイトラの支払い方法は?【クレジットカード一括払いで決まり!】

daily-trial-payment-method
URLをコピーする
URLをコピーしました!

デイトラ の受講料ってどんな方法で支払うと一番お得なんだろう?

こんな疑問に答えます。

デイトラの受講料は、クレジットカードで一括払いが最もお得です。

その理由は下記のとおりです。

クレジットカード一括払いが最もお得な理由

  • クレジットカードのポイントが得られる
  • 分割払いや銀行振込の手数料が発生しない
  • 支払い後、すぐに始められる

私はこれまで100以上のオンラインプログラミング教材やスクールで学んできた現役エンジニアですが、

デイトラは数あるプログラミングスクールの中でもコスパ最高なのでおすすめです。

この記事では、デイトラの受講料を支払う上で、どの方法が最もお得なのかを解説します。

記事の最後には、デイトラの割引クーポンを入手する方法も紹介するので、

最後まで読んでくださいね。

\ 無料体験実施中! /

デイトラの受講料は高いのか?評価が高い秘密も解説

目次

デイトラの支払い方法はクレジットカード一括払いが一番お得

結論ですが、デイトラの受講料はクレジットカード一括払いが一番お得です。

繰り返しになりますが、その根拠は下記のとおりです。

デイトラはクレジットカード一括払いがお得な理由

  • クレジットカードのポイントが得られる
  • 分割払いや銀行振込の手数料が発生しない
  • 支払い後、すぐに始められる

1つずつ簡単に説明しますね。

\ 無料体験実施中! /

理由1:デイトラの受講料をクレジットカードで支払うとポイントが得られる

デイトラの受講料をクレジットカード一括払いで支払うべき理由は、クレジットカードのポイントが得られるからです。

例えば楽天カードを使ってデイトラで一番人気のWeb制作コースを購入すると、998ポイントもらえます。

実質1,000円割引になるので、お得ですね。

理由2:デイトラの受講料をクレジットカード一括で支払えば、手数料が発生しない

デイトラの受講料をクレジットカード一括払いで支払うべき理由として、手数料が発生しないという点です。

デイトラの受講料は、銀行振込とクレジットカード(分割払い)がありますが、いずれも手数料が発生します。

よほどの理由がない限りは、クレジットカード一括払いで支払うべきでしょう。

理由3:デイトラ受講料を支払い後、すぐに始められる

デイトラの受講料をクレジットカード一括払いで支払うべき理由の3つめは、すぐに始められる、という点です。

銀行振込の場合、入金されてるかの確認が必要になるので、すぐに始められません。

一方クレジットカードなら、支払い後すぐに学習が始められます。

時間的観点からみても、クレジットカード一括払いで支払ったほうが良いでしょう。

参考:デイトラの支払い方法全パタン【3つ】

デイトラの受講料は、下記3パタンです。

デイトラ受講料の支払いパタン

  • 【オススメ】クレジットカード一括払い
  • クレジットカード分割払い
  • 銀行振込(一括払い)

それぞれ解説します。

デイトラの支払い方法1:クレジットカード一括払い【おすすめ】

デイトラの受講料の支払い方法の1つめは、クレジットカード一括払いです。

冒頭に述べましたが、クレジットカード一括払いが最もお得なのでおすすめです。

デイトラの支払い方法2:クレジットカード分割払い

デイトラの受講料の支払い方法2つめは、クレジットカード分割払いです。

デイトラの受講料を分割で支払う方法は、別記事「デイトラを分割払いで受講する方法」にまとめてるので、あわせて読んでみてください。

デイトラを分割払いで受講する方法

デイトラの支払い方法3:銀行振込(一括払い)

デイトラの受講料の支払い方法3つめは、銀行振込(一括払い)です。

銀行振込の場合、下記のデメリットがあります。

銀行振込のデメリット

  • 振込手数料がかかる
  • 運営者側で入金確認が必要になる

もう少し詳しく説明しますね。

振り込み手数料がかかる

例えばデイトラのWeb制作コースの受講料を支払う場合、振込手数料として2,200円かかります

一方、クレジットカード一括払いは、振込手数料がかからない上に1,000円分のポイントがGETできるので、

銀行振込に比べて実質3,200円お得です。

銀行振込したあと入金連絡をメールで実施し、運営者側で確認が必要になる

デイトラの受講料を銀行振込で支払う場合、振込明細の写真を添付の上、メール連絡しなければなりません。

そして、運営者側で振込入金の確認が完了しなければ、カリキュラム閲覧権が付与されないのです。

クレジットカード一括払いなら、メール連絡も不要ですし、手数料もかかりません。

受講料を支払う方法は、クレジットカード(一括払い)が良いでしょう。

デイトラの受講料を少なくする支払い方法

実はデイトラの受講料を少なくする裏技があります。

それは、割引クーポンを使う方法です。

詳しくは別記事の「デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】」を参照してください。

\ 無料体験実施中! /

デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】

デイトラで学べば支払った受講料を回収できるのか?

結論は、デイトラで継続的に学べば、半年程度で受講料程度は稼げるようになります。

なぜなら、デイトラの受講者の多くは、半年以内で20〜40万稼いでるからです。

詳しくは別記事の「デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】」を合わせて読んでみてください。

デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】

\ 無料体験実施中! /

さいごに:デイトラでプログラミングを学ぼうか悩んでいる人へ

デイトラでプログラミングを学んでみたいけど、本当にやりきれるか不安だな。受講料も結構高いし心配。

こんなふうに思ってるのではないでしょうか?

実は私も数十万するプログラミングスクールで学ぶことに抵抗を感じてました。

「数十万が無駄になったらどうしよう。。。」という風に。

しかし、残念ながらデイトラ等で学ばない限り現状を変えることはできないのです。

実際に私も多くのオンラインプログラミングスクールや教材で学び、完全リモートワークで自由な働き方を手に入れました。

今考えれば、勇気を持って自己投資してよかったです。

デイトラは一度購入すれば、永遠に最新の稼げる技術を学べます。

決して無駄にはならないので、自分の可能性を信じて自己投資してみませんか?

本ブログでは、デイトラで挫折しない方法を別記事の「デイトラで挫折しない方法【挫折しやすい人の特徴も解説】」で解説してるので、悩んでる方はあわせて読んでみてください。

デイトラで挫折しない方法【挫折しやすい人の特徴も解説】

\ 無料体験実施中! /

daily-trial-payment-method

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる