デイトラの受講料は高いのか?評価が高い秘密も解説

daily-trial-high-fees-and-reputation
URLをコピーする
URLをコピーしました!

デイトラの受講料って他のスクールに比べて高いの?口コミの評価が不自然に高いのも気になる。

こんな疑問に答えます。

デイトラの受講料は、Web制作が学べるプログラミングスクールと比較したかぎり低価格です。

そして口コミ評価が不自然に高い理由は、圧倒的なコスパの良さ

というのも、デイトラは一度購入したら、最新化された動画教材が半永久的に見放題だからです。

私はこれまで100以上のオンラインプログラミング教材やスクールで学んできた現役エンジニアですが、

数あるプログラミングスクールの中でも、デイトラはコスパが良いのでおすすめ。

この記事では下記の疑問ついて解説します。

本記事で解決する疑問

  • デイトラの受講料は他のスクールと比較して低下価格 or コスパが良いのか
  • デイトラの口コミが不自然に高い理由

記事の後半には、デイトラの割引クーポンに関する情報や、無料でエンジニア転職できるスクールも紹介してるので、

ぜひ最後まで読んでくださいね。

\ 10秒で登録可能 /

目次

デイトラの受講料金は高いのか?

デイトラの受講料は低価格です。

ここではデイトラの一番人気コースであるWeb制作コースに焦点を当てて、

他のスクールと受講料を比較してみます。

Web制作が学べるスクールの受講料金を比較【デイトラは高くない】

早速、比較表を用意しました。

スクール名デイトラRaiseTechTechAcademyZeroPlus
講座名Web制作コースWordPress副業コースはじめての副業コース(12週間Liteプラン)Webデザインコース
受講料(税込)9万9,800円通常:34万8,000円
学割:24万8,000円
9万9,900円通常:54万7,800円
学割:49万2,800円
Web制作が学べるスクール・コースの受講料比較表

受講料をみる限り、デイトラが頭一つ抜けて低価格であることがわかります。

しかも1年間のサポート付きで、動画教材は最新化されたものが無期限で見放題です。

コスパの観点では非常に良いので、おすすめです。

【2022年】Web制作で副業をはじめるためのスクール11選

\ 10秒で登録可能 /

デイトラの受講料金が高いと思っている方は割引クーポンを活用しよう

デイトラの受講料が高いと思っている方は、デイトラの割引クーポンを活用しましょう。

最大で10,000円割引されます。

詳しくは別記事の「【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】」をあわせて読んでみてください。

【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【5つ】

デイトラの評判が高い理由

デイトラの口コミ・評判が高い理由は、受講者の多くが2ヶ月〜5ヶ月で数十万稼げるようになってるからです。

稼げるようになるには、受講者本人の継続的な努力の結果ではありますが、デイトラのカリキュラムとサポート体制が、受講生たちに正しい努力をさせている結果でもあります。

詳しくは別記事の「デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】」にまとめてるので、あわせて読んでみてください。

デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】

\ 10秒で登録可能 /

デイトラの受講料金が高いと思うなら無料プログラミングスクールも検討しよう

デイトラがコスパ最高なのはわかったけど、やっぱり10万近くのスクール代は負担が大きい。。。

こんなふうに思う人もいるでしょう。

そんな方は、無料で学べてエンジニア転職できるプログラミングスクールを検討しましょう。

以下にまとめますね。

無料で学べてエンジニア転職できるスクール一覧

ひとつずつ簡単に紹介します。

関連記事:【大学生】完全無料のプログラミングスクール5選 | 未経験からエンジニアになれます
関連記事:【30代】完全無料のプログラミングスクール3選

無料プログラミングスクール1:0円スクール

0yen-school

0円スクールは、18歳以上35歳以下なら無料で学べるプログラミングスクールです。

HTML/CSS、JAVA、JavaScriptといった言語を学べます。

途中退校による違約金がかからないので、完全ノーリスク。

詳細は別記事の「【無料】0円スクール(ゼロスク)の評判・口コミは?」にまとめてるので、あわせて読んでみてください。

【無料】0円スクール(ゼロスク)の評判・口コミは?

無料プログラミングスクール2:ProgrammerCollege(プログラマカレッジ)

programmer-college

プログラマカレッジは、27歳以下の大卒で1年以上の勤務経験があれば無料で学べるプログラミングスクールです。

なお、プログラミングではなくクラウドやネットワークを専門とするインフラエンジニアを目指すコースは、

30歳以下で1年以上の勤務経験があれば無料になります。

プログラマカレッジも、途中退校による違約金がかからないので、完全ノーリスクです。

詳細は別記事の「プログラマカレッジの年齢制限は?」にまとめてるので、あわせて読んでみてください。

関連記事:プログラマカレッジで違約金が発生する条件は?
関連記事:【最新】プログラマカレッジの評判は?受講者の口コミから分かるメリット・デメリット解説

無料プログラミングスクール3:KENスクール

ken-school

KENスクールは、35歳未満であれば無料で学べるプログラミングスクールです。

主にネットワークを専門とするインフラエンジニア向けのコースを提供してます。

インフラエンジニアは、プログラマよりも未経験から転職を目指す人が少ないので、エンジニア転職を成功させやすいのでおすすめ。

無料プログラミングスクール4:Freeks

freeks

Freeksは、卒業予定の大学生を対象にした無料で学べるプログラミングスクールです。

Web系エンジニア就職に関心のある大学生なら無料で学べるので、ぜひチェックしてください。

Freeks(フリークス)の評判は?メリット・デメリットも解説

無料プログラミングスクール5:AIジョブカレPRO

aijobcollege-picture

AIジョブカレPROは、35歳以下であればAI・機械学習が学べるプログラミングスクールです。

3ヶ月〜半年以内に転職できる方であれば、ぜひ確認していただきたいです。

AIジョブカレの口コミ・評判は?メリット・デメリットも解説

まとめ:デイトラの受講料金は業界的には高くない。コスパの良さが高評価

この記事では、デイトラの受講料金が高いかどうかについて解説しました。

結論としては、他のプログラミングスクールと比較した限り、低価格であることがわかりました。

評判が良い理由は、コスパの良さです。

その秘密は、多くの受講者を半年以内に稼げるレベルに引き上げるサポート体制と教材です。

教材は最新化された動画が見放題なので、継続して努力すれば稼げるようになるでしょう。

10万以下で一生食いっぱぐれのないスキルを手に入れられるなら、安いと思いませんか?

「お金がどうしても用意できない」という方は、本記事で紹介した無料で学べるプログラミングスクールも検討してくださいね。

\ 10秒で登録可能 /

関連記事:デイトラの支払い方法は?【クレジットカード一括払いで決まり!】
関連記事:デイトラを分割払いで受講する方法

daily-trial-high-fees-and-reputation

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる