デイトラでWordPress(ワードプレス)は極められるか?

daily-trial-wordpress

デイトラでWordPressを学べば、一生安泰かな?WordPressを極めて、自由で安定した暮らしがしたい。

こんな疑問に答えます。

結論、デイトラでWordPressをしっかり学べば、半年以内に20万〜40万は十分稼げるようになります。

もちろん本人の努力次第にはなりますが、多くの受講者が実際に稼げるようになってるからです。

私はこれまで100以上のオンラインプログラミング教材やスクールで学んできた現役エンジニアですが、デイトラは半永久的に最新教材が見放題なのでおすすめ。

この記事では以下のような疑問に答えていきます。

この記事で解決する悩み

  • デイトラでWordPressを極められるのか?
  • デイトラでWordPressを学べば稼げるようになるのか?
  • デイトラでWordPressをすぐに学ぶべきか?
  • デイトラ以外でWordPressをコスパ良く学べるスクールも知りたい

デイトラの受講料を安くする方法も合わせて紹介するので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

関連記事:プログラミングスクールランキング | 厳選6社を徹底比較
関連記事:Web制作で副業をはじめるためのスクール11選
関連記事:【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【7つ】

\ 半年で稼げるようになった人多数 /

最短10秒で登録できる無料体験はこちら

目次

デイトラでWordPress(ワードプレス)を極められるのか?

Can you master WordPress (WordPress) with Daytra?

デイトラの下記コースを受講すればWordPressで稼げるようになるでしょう。

WordPressで稼ぎたいなら下記コース

「あれ、Web制作コースとWebデザインコース両方受けないといけないの?」

そう思われたのではないでしょうか?

その疑問に答えていきますね。

WordPressを極めるなら、WebデザインコースとWeb制作コース両方を学ぶべき

その根拠は、Web制作をする前にデザインの知識が必要になるからです。

事実、デイトラを運営しているショーヘーさんも同様のコメントをしてます。

Q. 受講するなら #デイトラ で!って気持ちは固まってたんだけど…web制作とwebデザインどっち受講したらいいんだか、迷い出してきたぞ…

wordpressはやりたいし、コードは書けるようになりたいけど…デザインやりたいし…と迷走中。そもそもの方向性がふわっとしすぎか…

A. WEB制作とWEBデザインどちらからやるかで悩まれてるなら、WEBデザインからがオススメです! 実務でも工程的にはデザインしてからコーディングなので、デザインから勉強されるといいですよ

ショーヘー@デイトラ運営

詳しい内容については、別記事の「デイトラのWebデザインとWeb制作の違いは?先にやるべきなのは?」にもまとめてるので、合わせて読んでみてください。

>> デイトラのWebデザインコース受講者の口コミはこちら(公式ホームページへ)

関連記事:デイトラのWebデザインとWeb制作の違いは?先にやるべきなのは?

デイトラでWordPress(ワードプレス)を学べば稼げるようになるのか?

If I learn WordPress (WordPress) in Daytra, will I be able to earn money?

本人の努力次第ではありますが、デイトラで学べば稼げるようになります。

その根拠は、デイトラ受講生の多くが半年以内に稼げるようになってるからです。

詳しくは別記事の「デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】」にまとめてるので、あわせて読んでみてください。

関連記事:デイトラを受講して稼げるようになるのか?【実受講者の実績を解説】

デイトラでWordPress(ワードプレス)をすぐに学ぶべきか?

Should I learn WordPress (WordPress) immediately in Daytra?

結論はすぐに始めるべきです。

その理由は、デイトラの各コースが定期的にアップデートと共に値上げされるからです。

始めようかどうか悩んでる間に値上げされてしまうので、ますますはじめにくくなってしまいます。

実はWeb制作コースも、2020年12月までは、現在よりも2万円安い74,800円で販売されてました。

なので、いずれ始めるくらいなら、すぐにはじめたほうが良いです。

詳しくは「デイトラは今後も値上げするのか?」にまとめてるので、合わせて読んでみてください。

関連記事:デイトラは今後も値上げするのか?

デイトラ以外でWordPress(ワードプレス)をコスパよく学べるスクール

A school where you can learn WordPress cost-effectively outside of Daytra.

デイトラ以外でWordPressをコスパよく学べるスクールは以下の通り。

デイトラ以外でWordPressをコスパ良く学べるスクール

それぞれ簡単に紹介しますね。

デイトラ以外でおすすめのスクール:RaiseTechのWordPress副業コース

ひとつめはRaiseTechのWordPress副業コースです。

その根拠は下記の通り。

RaiseTechのWordPress副業コースがおすすめな理由

  • 卒業後も半永久的に質問サポートしてくれる
  • 卒業後も無期限で最新教材見放題
  • 転職・案件獲得も無期限でサポート
  • 忙しくて受講や課題に取り組めなくても補講や動画教材を提供してくれる
  • 2週間の返金保証がついている

詳しくは別記事の「【月15万稼げる】RaiseTech(レイズテック)のWordPress副業コースの評判・口コミ」を読んでみてください。

関連記事:【月15万稼げる】RaiseTech(レイズテック)のWordPress副業コースの評判・口コミ

>> RaiseTechのWordPress副業コースはこちら(公式サイトへ)

デイトラ以外でおすすめのスクール:テックアカデミーのWordPressコース

ふたつめはテックアカデミーのWordPressコースです。

その理由は以下の通り。

テックアカデミーのWordPressコースがおすすめな理由

  • 卒業後も無期限で最新教材見放題
  • 週2回のマンツーマンメンタリング
  • 回数無制限の課題レビュー

デイトラと同様に、卒業後も無期限で最新教材が見放題なので、決して無駄にはなりません。

関連記事:【最新】テックアカデミーの就職先を徹底分析

>> テックアカデミーのWordPressコースはこちら(公式サイトへ)

まとめ:デイトラでWordPress(ワードプレス)を学んで稼げるようになろう

デイトラでWordPressを学んで稼ぐには、WebデザインコースとWeb制作コースの両方を学ぶべきでしょう。

なぜならWeb制作をする際、はじめにデザインを決めるからです。

デザインの知識がなければ、WordPressの知識があっても、良いWebページは作れません。

デイトラ運営者も、Webデザインコースから学ぶことを推奨してるので、Webデザインコースを学んでからWeb制作コースでWordPressを学ぶと良いでしょう。

\ 半年で稼げるようになった人多数 /

最短10秒で登録できる無料体験はこちら

さいごに:デイトラでWordPress(ワードプレス)を学ぼうか悩んでる人へ

デイトラでWordPressを勉強しようか悩むな。コスパ良さそうだけど、10万くらいするし、失敗しないか不安。。

こんなふうに悩んでませんか?

「いつかスキルを身に着けて自由で豊かな暮らしがしたい」

そう夢見てるのではないでしょうか?

しかし残念ながら悩んでばかりでは現状は変えられません。

実は私もプログラミングスクールに課金して学ぶことに抵抗を感じてました。

数十万のお金を勉強に使うのって勇気いりますからね。

受講料をケチって無料サイトや本で独学で学んでみたものの、結局挫折。。

自分はエンジニアには向いてないし、永遠に自由で豊かな暮らしはできないと本気で悩んでました。

しかし、帰りの満員電車でこう思ったのです。

「このまま未来に不安を抱えたまま生きて行きたくない」

思い切ってプログラミングスクールに入校して、プログラミングを学ぶことにしました。

すると、あれほどエラーの連続で理解できなかったプログラミングが、わずか3ヶ月で全体像を理解できたのです。

これもメンターやともに学ぶ仲間の支えがあったから。

いまでは完全リモートで働くエンジニアとして生活できてます。

デイトラは数あるプログラミングスクールの中でも、コスパよく稼ぐスキルを身につけられるスクール。

デイトラの受講料は、年々アップデートともに値上がりしてるので、早めにはじめたほうが良いでしょう。

私のブログでは、デイトラを安く受講する方法を「【最新】デイトラ割引クーポンを入手する方法【7つ】」という記事にまとめてるので、こちらも合わせて読んでお得にはじめてください。

デイトラで明るい未来を作れることを祈ってます。

\ 半年で稼げるようになった人多数 /

最短10秒で登録できる無料体験はこちら

関連記事:プログラミングスクールランキング | 厳選6社を徹底比較

daily-trial-wordpress

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次