【危険】RaiseTechの説明会に参加すると人生が変わってしまう

raisetech-seminar

RaiseTechの説明会ってどんな雰囲気なのかな?参加してみたいけど、実際に参加した人の口コミや感想を知りたい。

こんな疑問に答えます。

結論、「RaiseTech(レイズテック)の説明会に参加するだけで人生が変わる可能性あり」です。

「どういうこと?」と思われますが、RaiseTechの説明会に参加した人の口コミを見れば理解できます。

私はこれまで100以上のプログラミングスクールや教材で学んできた現役エンジニアですが、RaiseTechは他のスクールに比べてアフターサポートが豊富なのでおすすめです。

この記事では、RaiseTechの説明会に参加した方々の口コミや評判をまとめます。

RaiseTech受講料の割引や特典情報を入手する方法も紹介してるので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

それでは早速RaiseTechの説明会に参加した人の評価・口コミを見ていきましょう。

\ 無料説明会受付中 /

公式LINE無料登録で割引情報GET

関連記事:プログラミングスクールランキング | 厳選6社を徹底比較

目次

RaiseTech(レイズテック)の説明会に参加した人の評価・口コミ

Ratings and reviews from those who attended the RaiseTech information session.

実際にRaiseTech(レイズテック)の説明会に参加した人の評価・口コミを調査しました。

RaiseTechの説明会に参加した人の口コミ

  1. RaiseTechの代表の方が話をするので価値ある時間になる
  2. 不安が解消できる
  3. どこよりも詳しかった
  4. 無料説明会に参加して人生が変わった
  5. 説明会参加をきっかけにキャリアチェンジを達成
  6. 話を聞くと、受講したくてたまらない衝動に駆られる

1つずつ見ていきましょう。

説明会に参加した人の評価・口コミ①:代表の方が話をするので価値ある時間になる

説明会に参加した人の評価・口コミ②:不安が解消できる

説明会に参加した人の評価・口コミ③:どこよりも詳しかった

説明会に参加した人の評価・口コミ④:無料説明会に参加して人生が変わった

https://twitter.com/ConitanGo2021/status/1590474153744007169

説明会に参加した人の評価・口コミ⑤:説明会参加をきっかけにキャリアチェンジ

説明会に参加した人の評価・口コミ⑥:話を聞くと受講したくなる

RaiseTech(レイズテック)の説明会に参加する方法

RaiseTechの説明会に参加する方法は、下記2パタンあります。

RaiseTechの説明会に参加する方法

それぞれ解説します。

説明会に参加する方法①:RaiseTechの公式LINEに登録

1つ目はRaiseTechの公式LINEに登録です。

RaiseTechの公式LINEに登録すれば、LINEで説明会の案内が来たり、説明会の空き状況を教えてくれます。

RaiseTechの公式LINEアカウントの通知例

登録はもちろん無料なので、ひとまず登録しておくと良いでしょう。

>> 【公式】RaiseTechの公式LINEの登録はこちら【無料】

RaiseTech(レイズテック)の公式ホームページから申し込み

2つ目はRaiseTechの公式ホームページから申し込む方法です。

RaiseTechの公式ホームページにアクセスすれば、参加フォームが表示されます。

引用:RaiseTech公式ホームページ

無料説明会が開催される日時を選択して、名前とメールアドレスを入力してボタンを押せば完了です。

録画動画を視聴する形式でも可能です。

>> RaiseTech公式ホームページはこちら

RaiseTech(レイズテック)の説明会に参加するメリット

Why attend a RaiseTech information session?

RaiseTechの説明会に参加するメリットは、下記の通り。

RaiseTechの説明会に参加するメリット

  1. 最新のIT業界の動向が分かる
  2. エンジニアになる方法が分かる
  3. RaiseTechの転職実績が分かる
  4. RaiseTechのこと以外の悩みにも答えてくれる
  5. キャンペーンや特典がもらえる

順番に解説しますね。

説明会に参加するメリット①:最新のIT業界の動向が分かる

RaiseTechの説明会では、IT業界の最新動向を知ることができます。

エンジニア転職するうえで大事なのは、IT企業が抱えている課題や問題を理解することです。

一言で言えば、「戦う相手を熟知する」ということですね。

無料でIT業界の現状を知ることができるので、メリットしかありません。

「IT業界がなぜ人手不足で悩んでいるのか?」

「エンジニア転職で必要な力はなんだろう?」

こんな疑問が少しでもあれば、RaiseTechの無料説明会に参加すると解決できます。

説明会に参加するメリット②:エンジニアになる方法が分かる

RaiseTechの説明会では、エンジニアになるにはどうすればよいかを教えてくれます。

というのもRaiseTechは、40代未経験の方をエンジニア転職させた実績があります。

「現状を変えて豊かな人生を手に入れたい」

そう考えているのなら、RaiseTechの無料説明会に参加してみると良いでしょう。

関連記事:RaiseTech(レイズテック)の評判・口コミは?メリット・デメリットも解説

説明会に参加するメリット③:RaiseTechのエンジニア転職実績が分かる

RaiseTechの説明会に参加すると、先輩受講者の実績がわかります。

例えば下記のような実績があります。

RaiseTech受講生の実績

  • 美容師からWebデザイナーになった
  • 外資系IT企業にエンジニア転職できた
  • Web制作の案件をフリーで獲得し、Webマーケティングの会社へ転職できた
  • デザイン会社のメディア広報部に転職した
  • 40代未経験からAWSエンジニアに転職できた

もしこの中で興味のある事例があれば、RaiseTechの無料説明会で質問すると良いでしょう。

説明会に参加するメリット④:【時間無制限】スクールに関すること以外の質問もOK

RaiseTechの説明会は、参加者からの質問が出なくなるまで終わりません。

しかも、RaiseTechに関すること以外の質問もOK

RaiseTech代表の方が無料でキャリアコンサルしてくれるようなものです。

説明会に参加するメリット⑤:キャンペーンや特典がもらえる

RaiseTechの説明会に参加すると、キャンペーンや特典がもらえます。

例えば受講料の割引クーポンや、プレンゼント企画などが過去に開催されました。

もらえる特典の内容については、RaiseTechの公式LINEで分かるので、まずは無料登録してみてください。

>> 【公式】RaiseTechの公式LINEの登録はこちら【無料】

RaiseTech(レイズテック)の説明会についてよくある質問

ここからはRaiseTechの説明会についてよくある質問に対して回答します。

RaiseTechの説明会に関するよくある質問

  • 説明会に参加する前に準備することは?
  • RaiseTechのおすすめコースは?
  • RaiseTechを受講した人は、どのくらいの確率でエンジニア転職できるの?
  • RaiseTechの説明会は無料ですか?
  • RaiseTechの説明会に参加したら、RaiseTechに入校しないといけない?

1つずつ質問に回答していきます。

質問①:説明会に参加する前に準備することは?

特にありません。

強いて言えば、あなたの悩みをメモで書き下しておくと良いでしょう。

質問②:RaiseTechのおすすめコースは?

年齢やこれまでの経験・スキルによって変わるので、特定のコースをおすすめすることは簡単にはできません。

しかし。RaiseTechが提供するコースの中では、下記のコースが人気です。

RaiseTechの人気コース

自分に最適なコースについては、公式LINEで利用できる無料診断や無料説明会で確認してみましょう。

関連記事:RaiseTech(レイズテック)デザインコースの評判・口コミ【悪評を徹底調査】
関連記事:【月15万稼げる】RaiseTech(レイズテック)のWordPress副業コースの評判・口コミ
関連記事:RaiseTech(レイズテック)のAWSフルコースのメリット・デメリットは?

質問③:RaiseTechを受講した人は、どのくらいの確率で転職できる?

転職の成功確率は公表されてないため不明ですが、RaiseTechは40代未経験の方を転職させてます。

40代未経験の方を転職に導けたスクールなら、高確率でエンジニア転職できるでしょう。

質問④:RaiseTechの説明会は無料ですか?

はい、無料です。

質問⑤:RaiseTechの説明会に参加したら、RaiseTechに入校しないといけない?

入校の斡旋はありません。

無料説明会だけ参加でもOKです。

まとめ:RaiseTech(レイズテック)の無料説明に参加して人生を好転させよう

RaiseTechの説明会に参加した人の多くは、説明会参加をキッカケに人生を好転させてることがわかりました。

無料で人生を変えるキッカケがつかめるなら、お得だと思いませんか?

なお、RaiseTechの受講料は、徐々に値上げしてます。

引用:RaiseTech公式ページ

結果的に早めに学び始めたほうが得になります。

まずは無料説明会からでOKなので、行動してみましょう。

\ 録画動画で説明会の様子を観てみよう /

公式LINE無料登録で割引情報GET

さいごに:RaiseTechの説明会に参加して受講しようか悩んでる人へ

RaiseTechで学びたいけど、いまいち一歩が踏み出せない。受講料も結構高額だし、自分みたいな人間でもエンジニアになれるだろうか??

こんな風に悩んでませんか?

自分で稼げるスキルを身に着けて、自由な生活を送りたい。

そう夢見てるのではないでしょうか?

しかし残念ながら悩んでばかりでは現状を変えられません。

実は私もプログラミングスクールに課金して学ぶことに抵抗がありました。

「本を20冊購入して勉強したほうが良いのでは?」

「失敗して挫折したら全部無駄になるリスクがあるじゃないか」

こんな風に思ってたのです。

しかし、スクールの受講料をケチって本で勉強しても、エラーを解決できず結局挫折。。

永遠に自分で稼げるスキルは手に入らないし、自由な生活も手に入らないと絶望してました。

しかし仕事帰りの終電で、こんな風に思ったのです。

「数十万をケチってこのまま何も好転しない人生を送りたくない」

「数十万なんて最悪バイトで取り返せるけど、時間は取り戻せない」

そう思った瞬間に、プログラミングスクールの無料説明会に申込み、そのままスクールで学ぶことを決意しました。

すると、あれほど理解できず挫折の連続だったプログラミングを、たった3ヶ月でマスターできたのです。

今では完全リモートで働くエンジニアとして生活してます。

数あるスクールのなかでもRaiseTechは、アフターサポートが最高に良いスクールです。

受講期限がなく自分のペースで永遠に学べるので、決して無駄になることはないでしょう。

まずはRaiseTechの公式LINEに無料登録してみましょう。そして無料説明会に参加してみてください。

行動に起こすだけで、人生を好転させる良いきっかけがつかめるはずです。

あなたの人生がより良いものになることを願ってます。

\ 録画動画で説明会の様子を観てみよう /

公式LINE無料登録で割引情報GET

raisetech-seminar

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次